多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ジョイフル本田の多肉セールで狩っ多肉

こんばんは!


今日は忙しくて全然更新の時間が作れず


こんな時間に💦


昨日、多肉ショップ3104さんで狩り納め〜って言ったのに、


今日近所のカレー屋さんでランチをした後、


近くにジョイフル本田があったので


フラフラ〜っと吸い込まれるように


入ってみると←╭(°A°`)╮


なんと!!多肉植物セール!!

オール200円の文字が!!Σ(゚д゚;)


買っちゃうよね〜(笑)


可愛い子ちゃんといましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*



こちらオール200円〜٩(ˊᗜˋ*)و♪



ビアホップ↑



十字星↑



ピンクプリティ↑



スノージェイド↑


十字星とスノージェイドは母の分も2つずつ

買いました٩(๑´꒳ `๑و)


200円って言われたらやっぱり買っちゃうよね♡


それから今日は旦那さんが一緒だったので、


例のあれを娘がパパにもやらせたいと…





皆さんなんだか分かりますか?






ドクターフィッシュ∠( ˙-˙ )/(笑)


今回はパパの手もバッチリ写っております〜





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





追伸:今日から家族全員が休みに入った為、


あまり自分の時間が取れないので


ブログもその日のベストショットや


ひと言など、短いものになるかもしれません。


が(。>﹏<。)

よかったら見に来てください(*´ ꒳ `*)



いつも私のブログに目を通していただき、


本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えにポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村