多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

千葉駅前のチョークアート🎁&リサイクルショップで宝探し

おはようございます🌻


The 多肉日和ー٩(ˊᗜˋ*)و♪


とっても気持ちの良いお天気の千葉県です。


朝のタニパトもとっても気持ちよく:°ஐ


お水も足りなそうな子とセダムに


ちょろちょろとあげてきました\(๑ ́ω`๑)/


今日は1日気持ちの良い天気で、


いい多肉日和になりそうです(*´ ꒳ `*)ホクホク




昨日の千葉駅前の風景↓



チョークアートが千葉そごうに続く道に描かれていました!




↑こちらはサンタさん!


立体感が半端じゃない!


チョークアートの上に落ちてきた枯葉も


アートの一部みたいで素敵💕



それから

奥のガランとしたスペースには


クリスマスツリーがたくさん🎄✨



↑ケーキのツリー✨



↑トナカイのぬいぐるみがダイレクトにΣ( * ゜Д゜*)ッ



↑宇宙人( ゚∀ ゚)ッ?



↑チーバくんツリー✨


点々とクリスマスツリーが↑




1年はあっとゆう間ですね(*´ ꒳ `*)


こうゆうのとかイルミネーションとか見ると、実感が湧いてきます…♪



それから家に帰って娘の習い事へ行き、


帰りになんとなく流れでリサイクルショップへ(笑)



こちらの小物達を買って来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


これだけ買っても千円ちょっと🎵



↑これはソースとか書いたシールが一緒に入ってたから、


多分調味料入れ!


急須みたいなのは醤油入れで、1つは多分つまようじ入れ。


もう1つはわかんない( ゚∀ ゚)ッ!w


多肉、入れますꉂꉂ(´▽`)笑



↑こちらは以前も違うタイプが売ってて、


色を塗って多肉を植えたので、今回も


色を塗って多肉を植えます(*´ ꒳ `*)🎵


以前の↓





それからバケツと、



小物達↑


ソース入れセット以外全部110円でした٩(ˊᗜˋ*)و


100均の物を110円以上で買っちゃうと


後で100均で見付けた時ショックが大きいから


そこは気をつけて…(笑)


リサイクルショップは多肉関係に使える


掘り出し物が結構あるので、多肉にハマって


からよく行きます(*´ ꒳ `*)


宝探し気分( ゚∀ ゚)ッ♬︎♡



最後に日差しをいっぱいに浴びてる


多肉ちゃんを💕



根が張ったばかりのメビナ↑



↑Xmasくまちゃんの寄せ植え❄☃



日差しをたっぷり浴びて

もっともっと可愛くなあれ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。


下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村