多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

いつでも可愛い多肉植物。:°ஐ..♡*

こんばんは!


今日は忙しく更新もこんな時間に💦


さっき真っ暗な中で、旦那さんに多肉棚を1つ増やしてもらったんですが


写真を撮りたいけど真っ暗で見えない^^;


なので、そちらは明日載せることにして、

(ただ1段増やしただけですがw)


今日は過去画像から



お気に入り♡コスミック親株↑



↑氷山



↑フロディティ



↑七福神



↑七福神の子株♡



↑双子のザラゴーサ♡



↑セダムミックスとyonjiberry



↑まゆうさちゃん♡(笑)


今日は寒いと思ってたから、外はビニール掛けたまま、


室内に入れた多肉は植物育成ライトに当てて


様子を見ようと思ってたのに、


朝めちゃくちゃ天気が良くて❀.(*´▽`*)❀.


急いで外に多肉を出しカバーを外したので


ライトの検証結果はまだまだわからず^^;


今日の夜室内に入れたアエオ達に少し


当ててみようかなーとは


思ってます(*´ ꒳ `*)


またちょこちょこライトの効果はブログに


していこうと思います🎵




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓

素敵な多肉植物ブログがたくさんあります↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村