多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

じゃんけん大会 勝ち残り!! 多肉イベント ガーデンメッセ八王子店

行って来ました!

ガーデンメッセ八王子店多肉イベント✨


朝からたくさんの方が整理券を持って並んでいましたが、

私の番号は59番(昨日並ばない予定って言ったけど、結局オープン前に行って整理券もらいました笑)

みんな何時から並んでたんだろう!?

やっぱりタニラーパワーはすごい✨॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


作家さんの作品を一通り見て(全部可愛い〜(*´ω`*))


多肉ゾーンに行くと可愛い苗がたくさん💕

お目当ての乙女心の木立…


ありませんでしたー(´д⊂)💦

やっぱり59番じゃダメか…


でも虹の玉の木立はゲット!




折れてるとこあるけど、とってもいい暴れん坊具合\(๑ ́ω`๑)/w



うーん。いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


他にも色々多肉ちゃんゲットしたので、また載せて行きます!


その後じゃんけん大会もやったんですが、なんと!!

勝ち残りました〜!!

初めて!初めてじゃんけん大会でゲットしました(´д⊂)嬉しい💕


参加者100人くらいいました!

嬉しすぎる〜💕


勝ち残りでいただいた作品は、ちるやさんの赤い星鉢✨

可愛い〜(´д⊂)💕


ちるやさんの

赤い星鉢の写真や、くるみさんのフォトスポットなどは次回から載せていきます!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村