多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

つくりこさんの鉢&お気に入り多肉

こんばんは☆*°


今日は凍傷の多肉ちゃん達を載せようと


思ってたのですが、帰りが遅くなり、


写真が撮れなかったので(^^;


以前撮っておいたつくりこさんの鉢に植えたクイーンセンスを


載せていきます٩(ˊᗜˋ*)و♪(えらい違いw)



可愛いピンクのクリスマスツリー鉢٩(๑´꒳ `๑و)




可愛いねぇ(*´ ꒳ `*)♡



素晴らしく美しいクイーンセンス✨

こちらはCOCOETNICOさん購入です✨




寄せ植えなどー٩(๑´꒳ `๑و)



↑みうさん鉢の寄せ植え



↑COCOETNICOさん購入のyonjiberryを


頭に乗せたリメイク鉢の寄せ植え



↑多肉ショップ3104さん購入の寄せ植え


こちらは夏超えしましたモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



↑お気に入り♡グリーンテラス葉山さん購入の銀武源



↑まだ健在だよー!ガーデンメッセ八王子のイベントで購入した木立ミックス❤


凍結しませんでした(´;ω;`)



さて、真っ暗な中写真撮ってみてやっぱり映らなかったけど、


太陽光発電のライトの下のカエルが


なんとも言えない空気をかもしだしてたので


パシャリ



暗っ



顔怖いし、ハワイアンだから寒そう╭(°A°`)╮



↑明るい時(笑)



最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*








ランキングに参加しています。



下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村