多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

二和園さんで狩った多肉達♡

こんにちは!


今日は昨日の続きです(*´ ꒳ `*)



昨日はとっても寒かった❄:;((>﹏<๑));:❄


寒い〜寒い〜と駄々をこねる子供と


旦那に付き合ってもらって꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱


行ってきました二和園さん!!


狩ってきたものを


紹介しまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪


まずはこちら↓




月花美人錦↑


欲しかったんです〜錦系!!


噂通り安かったです!

種類もたっくさん!!


さすがタニラーの聖地と言われる二和園さんですね(✽˘▿˘✽)♡


↑はっきり錦の模様が分かります(´,,•﹃•,,`)


可愛い♡



それから、ピーチプリデ♡↑



木立でもりもり♡



お子様もたくさん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



パキフィルム↑



こちらも もりもり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



マクドガリーこちらまさかの100円でした( ゚∀ ゚)ッ!


こちらも可愛いお子様♡



やっぱり大好き乙女心♡w



もりもり可愛い〜💕たまらんですわ(´,,•﹃•,,`)



またまた錦♡ ミニベル錦です↑



ムフフ〜( ´艸`)💕



うん!可愛い(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



最後はこちら!大きなラウイ↑



知らない間に触ってしまったみたいで少し剥げてしまっていますが、


白いお粉が綺麗です💕



手で持つと大きさがよくわかります٩(๑´꒳ `๑و)



こちらのラウイ、お店の方が1番お得だよ〜!っと言って下さり、


でもまだ初心者だし、枯らしちゃうかも💦

と私が言うと


夏まで持てばいい方だ!!と、お店の方╭(°A°`)╮


まじ!?


そんな難しいの!?? と、


最後まで購入を迷っていると、、


旦那がじゃあ俺が買ってあげる!


と、まさかの旦那さんがお小遣いで買ってくれました〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


ありがとう、旦那様✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝💞


とゆうことでこの子もうちの仲間入り♡


思ったよりもたくさん狩りましたが、


私の大好きな木立系が多く、


大満足の狩りでした!大きな多肉や木立系が主なので、


大きなリメイク鉢頑張って作ります٩(๑´꒳ `๑و)


二和園さん、また行きたいな॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えにポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村