多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

みうさん鉢の寄せ植え&久々のエンゼル夫妻🐠

おはようございます🌻


今日は昨日と真逆の天気ですね〜

❄:;((>﹏<๑));:❄サムイ


いや、気温はそこまで低くないんだけど、


昨日が暖かすぎたから


今日がすっごく寒く感じるッ╭(°A°`)╮🍃


私の地方は、太陽は出ても今日は


薄日くらいらしい//((´д`)) ブル


こんなに寒いとベランダも遠のくなぁ💨


とゆう事で今日は

昨日作った寄せ植えを載せます( ゚∀ ゚)⸜🌷︎⸝‍



以前COCOETNICOさんで買った


みうさんの割れ鉢風の鉢に、


クリスマスWSの時に一緒に買った


雑貨を飾り付けて、クリスマスっぽく


してみました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




横から見ても可愛い🎵




みうさんの鉢、後ろも可愛いよね〜\(๑ ́ω`๑)/



(*´ ꒳ `*)。:°ஐ..可愛い♡*


それから今日は外が寒いからあんまり外に出たくない(笑)


とゆう事で、久々の登場エンゼル夫婦🐠🎵



問題です!!↑

この画像の中に何匹熱帯魚がいるでしょ〜🎵


答えは最後に!!



↑私が水槽に近づいて、

ごはんを察知するクロちゃん❤



黄色エンゼル夫人も登場\(๑ ́ω`๑)/


さて、先程の画像の中には何匹熱帯魚が

いたでしょうか🎵


先程の画像↓




答えは↓


4匹勢揃いでした〜!

美味しそうにごはん食べてます(*´ ꒳ `*)♡♡




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村