多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

つくりこさんのXmasツリー鉢🎄&チビ寄せ植え

こんにちは!


今日は本当にいいお天気〜✨✨


多肉ちゃんにはいっぱい日差しを浴びて欲しい٩(ˊᗜˋ*)و!!


日差したっぷりの多肉ちゃんを載せていく

前に、


以前COCOETNICOさんのイベントの抽選で


ゲット出来たつくりこさんの鉢を


まだ載せて無かったので


ご紹介॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



細部まで綺麗〜✨



すごーく作り込まれてますね(⊃•̀ω•́)



輝きの〇なんて、遠目でみると浮き出てるの


かと思った と、旦那氏👌(*ó▿ò*)w


↑裏側(*´ ꒳ `*)


アリスさんやnakoさんのウサギ鉢も


ゲットしたかったんだけど、


抽選に当たらず(´TωT`)💦


でもつくりこさんの鉢をゲット出来たので


嬉しいです(*´ ꒳ `*)⋆*♡*



さて、今日のうちの多肉ちゃん達は、


とっても嬉しそう✨✨に見えるッ(笑)



セダムは今日も元気〜!


太陽が当たってるところと斑入りセダムは


白飛びしちゃってマス(ノ* •ω• )ノピヨーン




乙女心の森もジュレってる下葉が


いくつかありますが💧比較的元気\(๑ ́ω`๑)/



安売りだった黒法師も少し大きくなったような?



そうだよね!

いきなり生育期みたいな天気だもんね〜💕


みんな調子良さそう!



そうそう!

この前ブログ【メルカリで狩った多肉ちゃん&寒空の中で寄せ植え⠀】の中に、


このちび鉢!↓


載せるの忘れてました(*ó▿ò*)



セダムのみ🌿



比較写真↑こんなにちっちゃいよ(笑)





最後まで観てくれてありがとうございました

。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村