多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

Xmasリメイク缶で多肉寄せ植え教室🎁WS🎄

こんにちは!


寄せ植え教室から帰って来ました〜٩(ˊᗜˋ*)


素晴らしい寄せ植え教室で、

クオリティめっちゃ高かったです!


先生の教え方も丁寧で、


とっても勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎




可愛いですよね〜すんばらしいっ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



私ではなく、先生の手直しがね!!(笑)


先生のおかげでバランス良く完成させることが出来ました〜( ´罒`*)✧"


皆さんの作品↑





作った過程をざっくりと٩(ˊᗜˋ*)و↓

先生の作ったリメイク缶と多肉達↑



また夢中でここまで詰めてて写真撮るの

忘れた(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)笑


↑こうなって


↑こうなって


↑こうなって


完成〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✩.*˚




缶も多肉も可愛すぎ💕



それから先生の作ったリメイク缶の

寄せ植えも狩ってきました💕↓

黒猫ちゃん❤



先生のWSはなかなか開かれないんだけど、

全部参加したくなりました✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



我が家の多肉棚へ

ようこそ💕


最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。



下の寄せ植えにポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村