多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ひょっこり猫ちゃんのお友達&雨の日の乙女心の森

こんにちは!


今日は雨の中、

木鉢を作るべく、

旦那の実家の作業場に来ています!


廃材の木を物色して良さげな木をもらったので、後日作業過程と

完成品をアップしますね🎵


そんな訳で今日は以前の

ブログで載せたひょっこりねこちゃん↓

の、お友達を先日作ったので

ご紹介( *˘ ³˘)♡

ひょっこり黒猫ちゃん♡笑

ひょっこり猫ちゃん達は樹脂粘土で出来ています🎵


多肉の間に忍ばせて…


可愛いでしょ.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡



↓間にいると気になるなぁw






雨の日の乙女心の森↓



滴る雫が綺麗✨


今日も観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*


ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村