多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんで狩ってきた多肉達

こんにちは!


あいにくの雨ですが…;(´•௰•`)☂



多肉愛は止まらないよ〜!!!!⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱w


とゆうことで、


先日、【⠀多肉狩りinジョイフル本田⠀】

の記事で、ジョイフル本田の後に

もう一店舗行ってましたと

書きましたが、それはCOCOETNICOでした

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨✨

なので今日は最近COCOETNICOさんで

狩ってきた多肉達を一気に

紹介したいと思います。


まずはこちら↓

夫婦みたいで可愛い🎵

↑ロイド

↑七福美尼


パープルヘイズ↑

まだ緑だけど、もりもり\(๑ ́ω`๑)/


以前ブログで載せたこの虹の玉も

COCOETNICOさん!

やっぱり右曲がり(笑)


↑もりもりのグリーンネックレス


↑こちらも もりもりのオーロラ


↑ネオンブレーカーズ

初めて聞く名前!

なんだかカッコイイッ( ゚∀ ゚)!!


↑名前忘れちゃった💧

けど、ミントの香りがするよ‪(*ˊᵕˋ* )



↓最後はこれ!

名前分からない1寸鉢の多肉と、

サボテンの鉢♡

可愛いよね(●´ω`●)♡


まだ植えてないオーロラとグリーンネックレスとネオンブレーカーズは、

植え替えたらまたアップします🎵


今日は雨だけど、傘さして植え替えしようかな(笑)


最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村