多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

あつ森でも多肉好き🎵

こんばんは!


明日からまた天気が荒れるみたいですね〜💦


全くお水をあげてない多肉達を前面に出して


雨に当てるつもりなんだけど、


風も強いらしいからどうかなー💦


危ないかなー💦





ま、やってみよう (˙◁˙ 👐 )パ-



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



今日はまたまた、あつ森(笑)


ですが、多肉なんです!!


なんでかってゆうと……



これ↓↓



テーブルの上、見てください


あつ森にも多肉植物(*ˊᗜˋ)


拡大↓



缶の1番奥の!!乙女心だよね!?✧ \(°∀°)// ✧



以下あつ森のネタバレ注意↓






魚釣りをしてるとたまにゴミが釣れるんですが、空き缶を釣ると


レシピを思いつき。。



なんと、多肉植物を作れるのです〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



初め娘が発見したのですが、


初めて見た時は感動しました(笑)


きっと製作者様の中に多肉好きがいるのかな…

なんて( *´艸`)♡



ミニサボテンの寄せ植えもあるので、


たくさん作って多肉屋みたいにしたいな✧ \(°∀°)// ✧



出来たらまた載せるので、見てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و🎵




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*






ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村