多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

休校中のあつ森通信

こんばんは!


今日もリメイク缶を作成しつつ、あつ森をしたりしてました〜!


あつ森、グラフィックが綺麗すぎて…(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 








遊べること、盛りだくさんって感じです(*ˊᗜˋ)


娘は休校中なので、あつ森を持ってる友達と


通信してチャットで会話しています!

(すごい世の中や…(;°;ω;°;) ゴクリ)


ボイスチャットもやろうと思えば出来るらしいです!


全く、ゲームの進化にはついて行くのがやっとです。


いや、ついていけてない(笑)



ネットは難しい世界なので、友達とはいえ親の目の届く範囲で


楽しむのが私はいいと思います。


不特定多数の人と関われる場所で遊ぶ場合なんかは特に


しっかり目を行き届かせなければ(ㆆ_ㆆ)ジーー


自分で責任が取れる歳になるまでは、


親がきちんと守ってあげなきゃですね(*´˘`*)


色んな経験は現実世界で経験してこそ身になると思います(˙◁˙ 👐 )




今日も来てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*







ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓