多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ブラック✖️苺リメ缶&中々色褪せない多肉達

こんばんは!


今日もリメイク缶を作ってました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



苺のリメイク缶はよくあるけど、


ブラック✖️苺ってなかなか無いなぁと


思って作ってみました🎵


自分的にはイメージ通りに出来ました(*´˘`*)


まだ、メルカリ販売初めて1ヶ月足らず…


ゆるーくコロンコ(coroncoham)で販売中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





今日は夕方に多肉達の写真も撮って来ましたよ〜



相変わらずかわいいクリスタルローズ♡


中央メインの3つの内、右側はコナリ↓



中央手前のアプリコット美人はちょっと焦げちゃった(´ー`;)↓



おひとり様のクリスタルローズも美しい✨↓



あまり写したこと無かったかな?


3104さんのラウリンゼ綴化↓



お水を吸えてから、急に生き生きしだした


ストロベリーアイス群生↓



イースター飾り(*´˘`*)♡↓



こう撮ると、雰囲気めっちゃ出る〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝↓






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村