多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

新作のリメイク缶 ブラック✖️スイーツデコ缶🎵

こんばんは!


今日の更新はすっかり遅くなっちゃいました(*ˊᗜˋ)💦


今日はリメイク缶の新作ご紹介✨



コロンコ(coroncoham)のブラックスイーツデコシリーズリメ缶として


販売させて頂いてます🎵


むかーし、むかし、


結婚前からスイーツデコ作りの好きだった私はヤフオクとかで


販売したりしてたんですが、


子供が生まれて忙しくなり、スイーツデコからは遠のいてました。


ですが、最近多肉植物にはまり、


リメイク缶を作るようになってからまたスイーツデコを


作ってみると、、


なにこれ楽しいー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


多肉✖️リメイク缶✖️スイーツデコ、かわいい✖️楽しい✖️楽しかわいいで


めちゃくちゃー楽しいです(笑)


ラズベリーアイスやビターチョコアイスをメインに


チョコスプレーやチョコソースなどをトッピングして


とっても美味しそうです(´,,•﹃ •,,`) 



地元の委託先にもこれから持って行こうかな。


そちらは植物のお店では無いので


全然需要がなく、売れてないんですけどね(笑)



最近メルカリ初めましたー🎵


ゆっくりまったり出品中です(*ˊᗜˋ)



鉢の方も出品したいのですが、鉢の発送が怖くて(割れて到着など)


まだ缶やブリキのみの出品です(*´˘`*)


安全な梱包方法が分かったら、鉢の方も販売して行けたらなーと思ってます。





メルカリで「コロンコのリメイク缶」で検索すると

出てきますので、


興味のある方は是非覗いてみて下さいね꙳★*゚







最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えかリメイク缶をポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイク缶・リメイク鉢へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村