多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

久々の晴れ多肉withたくさんの新芽🌱

こんばんは!


今日は久しぶりにいい天気〜(*´˘`*)♡


リメイク缶の新作を作る合間にベランダにちょこちょこ出てました🎵


久々の水やりに多肉達も嬉しそう✨






数日寒くて心配してたけど、


セダムももりもりで安心しました♡






寒くなる前に月下美人かな?の右端の所が大きくなり過ぎたので


カットしたんですが、


よーく見るとかわいい新芽が(*´˘`*)♡ウレシイ↓



多肉の生命力に改めてびっくりさせられます(*ˊᗜˋ)🎵


こんなにたくさん♡↓





明日はまだ水をあげきれてない子達に


リキダス入の水をあげていきます💪( ᐛ 💪)🎵






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村