多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

かわいい多肉~寄せ植え編〜

こんばんは!


今日は雨が1日中降って寒い日でした(*´˘`*)


明日は予報通りなら久々の晴れのはず。


久しぶりにリアル多肉写真📷が撮れるかな。


今日までは撮り溜めた写真の中から


寄せ植え編〜🎵


トトロ缶の寄せ植え↓



バニラさんのリメイク缶の寄せ植え↓



上から↓



ホワイトデーのお返しにもらった寄せ植え↓



エスプレッソ鉢の寄せ植え↓



上から↓



クリスマス缶の寄せ植え↓



大型寄せ植え↓



箱庭風寄せ植え↓



miyuさん鉢の寄せ植え↓



ugozenさんのパン鉢寄せ植え↓



ミニミニセダムのちまちま寄せ植え↓



キャメロンハイランド鉢の寄せ植え↓






みんなかわいいね〜(*´˘`*)♡



最近は室内でリメイク缶ばっかり作ってるけど(あと、あつ森w)



明日は久しぶりに多肉に水やり&たっぷり日光浴出来たらいいな🎵





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*








ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村