多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

かわいい多肉~おひとり様編~

こんばんわ!


今日はリメイク缶を作ったり、パーツを作ったりしてました(*´ ꒳ `*)


外は寒〜い💦すっかり冬に逆戻りって感じですね⛄🍃


でも木曜日からは暖かくなる予報(*ˊᗜˋ)☀️.°


しかも昼と夜の温度差がすごいから、多肉の紅葉にはいいかも!


20℃前後の予報だし、またたっぷりお水あげるから成長してね〜🎵


最近寒いから時期的には成長期だけど、お水ストップしてましたから_| ̄|○ il||li


今日は寒くてチョロっとベランダ掃除しただけで(2分くらい笑)


あまりベランダに出なかったので過去写真からかわいい子達を(*´˘`*)♡



安定のかわいさ♡ティピ♡↑

(COCOETNICO産)



載せたばかりだけど、ラウリンゼ♡↑

(タナベフラワー産)


アルバミニ↓

(ショップ3104産)



ムーングロウ↓

(ガーデンメッセ産)



大好き静夜↓

(ガーデンメッセ産)



アリスさんの鉢withポルビン↓

(リエール産)



シャーロットローズ↓

(ショップ3104産)




クリスタルローズ↓

(COCOETNICO産)



カナッペ↓

(リエール産)


アマビレ↓

(COCOETNICO産)



最後はリスくんに運ばれるプリズム(*ˊᗜˋ)♡



録り溜めた画像を見てると全部かわいくて


きりがない(笑)


明日は寄せ植え編にしようかな_( :⁍ 」 )_🎵




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村