多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

本当なら、今日は離任式

こんばんは!


コロナ、全然収まりませんね…


子供の頃からテレビで見るのが当たり前だった志村けんさんが


まさかの…


桑野さんが悲しむだろうなって知り合いでも無いのに


真っ先に思いました。


今日は学校が休校じゃなければ、


離任式の日でした!娘が大好きな先生が居なくなってしまうと


いうことで、土日に急いで手作りのハーバリウムボールペンを作ることに(*´˘`*)♡



ディズニー好きの先生とゆう事で、中にミッキーとミニーを入れました🎵



とっても喜んでくれて、帰る時間のギリギリまで話をしてたそうです(*´˘`*)♡


休校のまま学年も終わり、新学期からの学校もどうなるんですかね(>_<)


インターネット授業とかになるのかしら(ノД`;)




今日も来てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村