多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

寒さがまた来る⛄&COCOETNICOさんに行って来ました〜!

こんばんは!


今日の夜から明日にかけてまた寒くなるそうですねー💦


すっかり春支度の多肉達、可哀想に💦


大丈夫かな(´TωT`)


明日の昼頃から0℃予報の家地方なので、


先程旦那さんに手伝ってもらって、葉挿しや赤ちゃん多肉、


ネックレス系達は室内へ


残りは不織布とカバーを掛けてきました!


もう今年は出番無いと思ってた^^;


さて前置きが長くなりましたが、


今日はCOCOETNICOさんへ行って来ました🎵





↑渡辺直美( ´艸`)♡プッ









↑素晴らしい盛モリ✧ \(°∀°)// ✧




ランチもまた写真撮り忘れちゃったけど(笑)

とっっても美味しかったです!!


ぼっちさんのブログにも書いてあったけど、


本当にCOCOETNICOさんの中華屋さんは日本一と言っても


過言ではないくらい美味しいです(´,,•﹃ •,,`) 


また食べたいな🎵🍴



今日は短いけど、この辺で(*´˘`*)♡



最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村