多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

春が来た来たもりもり多肉✧ \(°∀°)// ✧

こんにちは!


今日もいい天気の我が家地方✧ \(°∀°)// ✧


とっても気持ちよかったです🎵



まさに春〜って感じ(*ˊᗜˋ)



こっちは昨日水あげた組で↑


こっちは今日あげた組↓



毎日いい天気だから、今日頑張って全部に水あげちゃわなきゃ💦


ってならなくて、気持ち的にもゆったり楽ちん😊🎡



セダムも青々↑


乙女心もだいぶ紅葉醒めてきました↓



枝だけだった子もどんどん成長中↓



先月の画像↓



この子なんて、ほら \(°∀°)/!!↓



先月の画像↓



ちなみにこの子はプロリフェラ( ᐛ ).。o↑


ぽいぽいゾーンの子達も、春を感じてぐんぐん成長中↓




先月の画像↓



多肉が春を感じて成長してるのを見ると、こっちまでワクワクしてきます(*´˘`*)♡


防寒対策カバーもしまっちゃった!


また寒くなるまでバイバイ✧ \(°∀°)// ✧




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村