多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

激安な多肉達 &不思議な多肉

今日は忙しくてなかなか更新出来ずこんな時間に💦

多肉も朝ちょびっといじっただけだったので、

今日は近所の花屋さんで買った

激安な多肉ちゃん達と、初めて見たちょっと不思議な多肉ちゃんをご紹介(*˙︶˙*)☆*°


いつも行く近所の花屋さんは

あんまり種類はないけど、

多肉が本当に激安!!

普及種?とかなのかな。でも私には可愛ければ十分!

いつも158円の棚がセールで100円に!!

まじかー!!と思いカゴに入れていく…



なかなかいいよね!

左から2番目のはちょっと徒長してるけど!

右のは見切れちゃったけど、たくさん株がついてて248円!

右のはセールでは無かったけど、

もともとが安い✨

傷ついてたり焦げてたりすることもあるから、そのせいで安いんだろうね\(๑ ́ω`๑)/


あと謎の多肉ちゃん…


こんなの初めて見た…


また名前無かった(´д⊂)

これなに!?

多肉って書いてあったけど、ほんとに多肉?



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村