多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ハッピーバースデー🎂🎊&鬼滅の刃と約ネバの絵

こんにちは!


今日は寒い〜💦


午後から風が強くなり始めたので、


念の為ビニールを掛けました💦


家は位置が高いので、風が吹くとだいぶ


温度が下がるのでね(>_<)🍃



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



先日、娘の誕生日でした.*・゚(*º∀º*).゚・*.





こんな看板のようなものを作って、テレビの前に飾りました🎵


絵は娘の大好きな約束のネバーランドと


鬼滅の刃から


エマ↓



ねずこ↓



私が絵を書いて、娘が色を塗りました(*´˘`*)♡


色塗り前↓




私の絵の完成度はご愛嬌で(笑)



約ネバのリトルバーニーと


花子くんのもっけちゃんも書き足して↓



わかる人にはわかるけど、


分からない人には全然わかんないですよね、


今小学校ではこんなのが流行ってるらしいです( ᐛ ).。oஇ🎵





このあとタルトの詰め合わせを


みんなで少しづつ味見しながら食べました🎵



カテゴリー的に多肉事を載せなきゃなので


リスくんを(笑)↓






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村