多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

イベント後日のガーデンメッセさん&狩ってきたもの♡

こんにちは!


午後になり、だんだん日差しが無くなってきた


千葉県です(*´ ꒳ `*)


今日は昨日のづつき


ガーデンメッセさんの画像&狩ってきたもの


を紹介していきます🎵


ではさっそく↓



ガーデンメッセさんの寄せ植え



ワイルド〜•̀.̫•́✧



これも素敵♡↑


広い庭があったらこんなの欲しい(´▽`)ウフフ



これもかわい〜↑


多肉はイベント後なので当たり前ですが、


少なく感じました↓





でも実際私が行ったことあるのって、


くるみさんの秋のイベントの時と、


くるみさんのイベントの次の日の今回、2回だけなので、


通常運転の時のガーデンメッセさんを知りません(´・∀・` )アラヤダ


なので実際に多肉が多いか少ないかは、


分からないのです。チ─.*・゚(*º∀º*).゚・*.─ン



昨日のイベントの作家さんのコーナー↓






まだイベントの鉢などが残っていたので、


いくつか買って来ますたよ〜o(*゚▽゚*)o



それでは購入品へ↓


まずは多肉から



キウイ↑


一目惚れで購入♡カワイー




ここ!↑


根っこが出てまっすぐ土に刺さって木質化しています!


凄い.*・゚(*º∀º*).゚・*.



それからムーングロウ↓



淡〜い色合いがかわいい💕



お子様も1↓



2♡↓



ミニマ ハイブリッド↓




こちらは双頭♡



出ました!!大好き!!


デレンベルギー(静夜)*´▽`*♥↓




色もかわいくて、なんかわちゃわちゃしてるデレンベルギー




かわいい〜♡



それから作家さんのリメイク鉢↓



ちるやさんのパンダの鉢(*´ ꒳ `*)


yam yamだって!かわい〜♡



こちらはお初なのでなんて読むんでしょ?


お初の作家さんのリメイク鉢↓




コーヒー豆がかわいい💕


こちらは母へのお土産に🎵



こちらは作家さんの鉢ではないのですが、


可愛かったので購入♡↓



さっきこちらの鉢に寄せ植えしたので


明日またアップします(´▽`) 🎵


可愛くできたよ〜(o(*゚▽゚*)o)꙳꙳。:°ஐ





最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村