多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさん&我が家の多肉棚へようこそ🌏✨

こんにちは!


今日も天気がいいですね(*´˘`*)♡


今日は昨日の続き〜


寄せ植え教室行った帰りに



COCOETNICOさんに行ったお話(*´˘`*)🎵



いつものねこちゃん、こんにちは〜(´▽`)

(本物じゃないよw)


お店に着くと

まずぼっちさんの大爆笑が聞こえ(笑)


何に笑っているのかもまだわからないのに


とりあえず、つられ笑いwww


それからぼっちさんとの世間話中、


今日ね〜セダムいーっぱいトレーで買ってくれた方がいたんだよ〜 と。


話をよくよく聞いていくと、


あ!!先生だ!!と(*´ ꒳ `*)w


今多肉の寄せ植え教室に行って来たんだよ〜とお話すると、


多肉教室の先生だから、あんなに買って行ったのかー!!と


謎が解けたようでした( ゚∀ ゚)ハッ!




COCOETNICOさんでは今日は控えめに


レディシアとトリカラーだけ買いました🎵


ちょうど小腹が空いていたので


ケーキセットを頼み、美味しく頂きました😋


えぇ、写真はありません(笑)


あ!写真!!


と気づいた時にはもう半分くらいになっていたので


食べかけを人様の目に晒すのもな(._."Ⅱ)と、


諦めました(笑)


COCOETNICOさんは昨日もワクワクで


いっぱいでした(*´ ꒳ `*)🎵





相変わらず可愛すぎる乙女心♡↑



もしかして前回より紅葉進んでる?


前回の乙女心↓



地面にも少しかわいいのが♡↓




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


それから家に帰ってきて、


多肉棚に寄せ植えを並べました(*´ ꒳ `*)



我が家の多肉棚へようこそ🌏✨






はぁー!!!!



かわいい( ゚∀ ゚)ッ!!!!🎌






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村