多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんへ行って来ました🎵

こんにちは!


昨日はCOCOETNICOさんへ行って来ました🎵



毎回恒例のランチも(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



相変わらず美味しかった〜😋


今回も素敵な多肉が盛りだくさん🎵



とってもいい色な多肉達♡



巨大ミー&多肉🎵↓



ちびミー&寄せ植え(笑)↓



この下の画像の中に超ミニミニ寄せ植えが5つも紛れています。


どこでしょう?↓



正解は最後に(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


COCOETNICOさんには、多肉のワクワクはもちろんですが、


他にも小さなワクワクや


楽しい驚きが至る所に隠れています(*´˘`*)♡



かわいいヒヨコがひょこり♡↑


入口にいるネコはリアルすぎて、毎回ちょっと


「お!」 ってなる(笑)↓



寄せ植えの手前にはドーナツの寄せ植えも♡↓



でっかいねー!↓



看板もかわいいし♡♡↓



ぼっちさんのブログに載ってた


エイリアンのフィギュア実際見てきましたよ〜!


夜めちゃめちゃ光るんだって!(๑•̀ㅂ•́)وミタイ



店の外にあった寄せ植えの中に好みの乙女心があったのでパシャリ📷✨↓



かわいー♡




それではクイズの答え


この画像の中にあるミニミニ寄せ植え5個↓



正解は!!↓



ここでしたー!!


金網部分にハマってる〜( ゚∀ ゚)ッ!



かわいい〜(*´˘`*)癒されますね💕


おまめちゃんの繊細さが現れてますね💓


大きなワクワクと小さなワクワクがたくさん詰まった


COCOETNICO.大好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ⸜🌷︎⸝‍




明日は控えめですが購入品載せていきます(*´ч`*)




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村