多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

COCOETNICOさんに行って来ました(*´ ꒳ `*)

こんにちは!


今日はすごくいい天気ですね〜🎵


今日は毎月恒例の母と待ち合わせて


COCOETNICOさん行って来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪



かわいい店内の多肉ちゃん達♡



上2枚の写真の中に合わせて5体もチャッキーがいます!↑


どーこだ( ゚∀ ゚)ッ!笑



店内ぎっしり♡♡


あ!今日は忘れず撮ってきましたよー!


中華屋さんのランチ🎵




付け合わせまで全部、美味しかったー(*´˘`*)ハー♡



帰り際にハウスの外で見つけたチマチマ多肉ちゃん↑



極小だけどちゃんと多肉でめちゃめちゃかわいいの♡



小ささ伝わるかな。




そして備忘録も兼ねた購入品紹介↓



デレンベルギー


デレンベルギーって静夜のことなんだって!


知らなかったー!


このデレンベルギーはぼっちさんのご好意でいただいてしましました(>_<)


ありがとうぼっちさん!


また近々行きます!(もしかしたら来週かも)



子株階段↑



裏側も見事な子株階段↑



この感じ、胴切りして増やしたのかな(*´˘`*)?



コナリ↑



それから欲しかったプリズム!



結構大きくてずっしり🎵


葉刺しも成功しやすくて子株が出来やすいって聞いてから


欲しいなーと思ってたけど、


中々ご縁がなくて(*´ ꒳ `*)


ついにゲット🎵



それから雑貨が1点↓



こちらは母とお揃いで、母がプレゼントしてくれた🎵


ありがとう(*´ ꒳ `*)♡母♡




最近家に根が出てない子が増えてたから、


今回はプリズム以外根が出てる子で選びました🎵


プリズムはまさか出会えると思ってなかったので、


根はまだちゃんと出てないけどお買い上げ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


植え替えたりしたらまたアップします🎵




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



前回COCOETNICOさんに行った時のブログはこちら↓



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村