多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

今日の室内多肉&今日のエンゼル夫婦

こんにちは!


今日はすごーく寒い千葉県です❄:;((>﹏<๑));:❄


今日もベランダにあまり出たくないので室内多肉をw↓



今日は小さい多肉棚の方から1段分丸ごと室内に持ってきました!



ライトの下なのでちょっと見にくいですが(>_<)💦



小型扇風機で風を当ててます🎵




クリームローズ根が出てました٩(ˊᗜˋ*)و♪



いつまでたっても増えないし、色もいまいちなレッドベリー╭(°A°`)╮↑




昨日より少しパキッとしたような気がする月下美人錦↑



↑美しいクリスタルローズ達(*´ ꒳ `*)♡




↑七福美尼はまた枯葉が増えたな💧



↑お水をあげたら元気になった黒法師♡


さっきベランダにちらっと出たら、弱ってそうだったので入れてきた↓



ラウル↑



シワシワ〜



↑オーロラブルーも



シワシワ〜




今日のエンゼル夫婦&プレコ兄弟↓



ご飯中ー♡



今日は2人仲良く餌まだ落ちてないかな(笑)↓






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*


ランキングに参加しています。


下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村