多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

今日の多肉

今日は雨です…
ベランダの乙女心、紅葉?弱ってる?秋晴れの日が少ないので、ベランダの多肉ちゃんも顔色が悪い子が多いです。


一転、乙女心の後ろの多肉棚にいるオーロラは、健気に紅葉を進めています!
プリプリ桃色で可愛い💕
新しい芽が1番ピンク色ですね。
雨にも負けず台風にも負けず、今年の多肉ちゃんは逆境にも負けずみんな頑張ってますね💪

今年の夏から多肉にハマった私は去年の秋のことは知らないけど、去年に比べてやっぱり紅葉は遅いのかな?


ランキング参加初めました。
ポチっとしてくれると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村