多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

世にもムーディな多肉さん達💄💋

こんばんは!


今日は家のトイレットペーパーとシャンプーがもうなくなるので、


ウェルシアに行ったら停電してびっくりした


コロンコです(;°;ω;°;)


Tカードをシュッとして(お客さんが自分でシュッとする仕様に変わりましたね)


クレジットカードをシュッとして終わり…ってとこで


停電。。


初めっからやり直し(´·ω·`)


コロナの影響なわけないのに、真っ先に「コロナ!?」と


キョロキョロしてしまった私は、


まるで見えるはずのないWiFiを「ここ、WiFi飛んでる〜?」


と探してしまう人のよう…(笑)


真っ先にコロナの影響で何かが起きて停電したのか!?と思ったのは


店内で私だけではないはず。。


思ったより不安に感じてるんだなぁと実感した出来事でした…


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



最近子供は毎日家にいるし、何かと忙しい💦


ブログ更新もいつも夜になってしまい、更新自体も最近危ういところです😂💦


今日は昼前に多肉に水やりをして、


写真を撮らずに外が暗くなってしまったので


どうしようかなーと考えて。。


そうだ!!ムーディな多肉を撮ろう✧ \(°∀°)// (笑)






自作の簡易ライトに照らされるムーディな多肉達( ´艸`)ムフフ



なかなか見れないでしょう?( *´艸`)♥←




ピーチプリデもムーディに💋




パンダくんは、


なんか怖い(笑)↑




COCOETNICOさんのポトシナもムーディに💄✨


次回、晴れた日にリベンジさせて下さい📷って書いてたポトシナなのに


まさかのムーディ撮影(笑)




アルパカさんもムーディに( *´艸`)❤️‍

(もういいって?笑)






世にも珍しい(?)


淡いあかりの下でも素敵な多肉さんでした〜( *´艸`)❤️






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*





ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村