多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

植え替えた多肉達&今後のブログ( 。・・)/📖

こんにちは!


今日は4年に1度のうるう年、


2月29日ですね〜!



乙女心がサイコーにかわいい!!



ちるやさんのパンダ鉢には


ミニマハイブリッドを植えました🎵



かわいいね〜ヤムヤム鉢♡



この前載せた寄せ植えに使った


メルカリ産の平たい鉢、実はもう1つあって


そっちには大好きな静夜を


まとめて植えました🎵



ガーデンメッセさんの静夜と、


ジョイフル本田の100円の静夜



1番手前ジョイフル本田の静夜なんだけど、


色もぷっくり感もガーデンメッセさんのとは


ちょっと違う。



同じ品種でも、だいぶ違いが出ますよね〜!



ま、どちらにしろかわいいことには


変わりないけどね(´,,•﹃ •,,`) ジュルリ



あ、隙間にお子様発見↑



次は未だに植え替えてない


3104さんのシャーロット・ローズを


このミルク缶鉢に植え替えるぞ🌟٩(。•ω•。*)و🌟


来週からコロナの関係で


子供達が家にいることになりましたね。


うちの地域も例外ではなく


1ヶ月近く家にいることになりました。


なのでブログが思うように書けない日があったりするかもなので


簡略化したり今日のベストショットのみ!


とかになったりする日も


あるかもしれませんが、

良かったら見に来てください(*´˘`*)♡


ティッシュ類も謎に無いしね〜💦



引き続き宜しく御願いします!


coroncoham



最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*



ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村