多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

山梨県🗻&ガーデンメッセさん

こんばんは!


今日はブログ更新がこんな時間になっちゃった💦


行って来ました!山梨県🗻✨


コロナの心配もあったけど、地元でも同じ市内から感染してる方も出ているし。。


せっかく3連休だし。。とゆう事で


強行突破🏃



泊まった所の中庭



地元の方とか、わかる人にはわかる場所かも( ゚∀ ゚)ッ!



それから、うどんを食べに行ったら



玄関先に


多肉!!( ゚∀ ゚)わ〜🎵



多肉を見つけただけでテンションめっちゃ上がりました(笑)


↓こっちの、はに丸くんみたいな鉢もかわいいね💕


はに丸くん


分かったあなたは


同年代(字余り)



アラフォー心の俳句(´▽`) '`,、'`,、



今回はコロナ対策で観光地に行かなかったので


過去画像から夕暮れの富士山↑


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚



帰りにガーデンメッセさんに寄って


多肉&鉢をいくつか買って来ました🎵



昨日くるみさんのイベントだったから、作家さんの鉢もまだあって


運良くゲット(*´˘`*)🎵


多肉はさすがに少なかったかな?って感じでした(´▽`)


明日ガーデンメッセさんでの写真と


購入品を載せて行きます🎵




今日も最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*感謝




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村