多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

多肉リスくんとCOCOETNICO購入品

こんにちは!


今日は朝から雨で、気温は高いはずだけど、


体感的には肌寒い千葉県です🎵


今日は昨日の続き、COCOETNICOさんで


狩ってきたもの



それでは早速↓



マーガレット↑


優しいピンクがかわいい(*´˘`*)♡



どアップ




それからリスくん↓




ぷっくりした頬袋がかわいいよね〜(*´ч`*)



これ、冒頭にものせたんだけど、


根待ちの多肉なんかを乗せると超〜かわいい


ことが判明( ゚∀ ゚)ッ!



かわいい〜(´,,•﹃ •,,`) 💕



かわいい〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



かわいすぎ〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



ちなみにこの多肉は以前COCOETNICOさんで


狩ってきたプリズムです🎵



どの角度でもかわいい〜(*´˘`*)♡


このリスとビンはセットなんですが、



何を入れようか悩み


とりあえずカットしたばかりのオーロラを

in♡


そしてマーガレットでフタ変わり♡




ちょ、、


これ、かわいすぎるでしょ〜( ゚∀ ゚)'`,、'`,、ッ!





今日はあいにくの雨で、来週はまた寒くなる予報☔


春が待ち遠しいな〜(´▽`) 🌼


最近は懐事情&ベランダ事情踏まえて


1度の購入量を控えております(´▽`;)


末永〜く多肉を楽しみたいしね🎵


夏も怖いし(._."Ⅱ)


まぁ、でも買う時は買うと思いますので


いつまで続くのか…(´▽`) '`,、'`,、



ゆるく楽しく行きます‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››






最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*







ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村