多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

HappyValentine =͟͟͞͞🎁&多肉の植え替え

こんにちは!


今日はバレンタインですね(*´ ꒳ `*)


昨日チョコのラッピング終わりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


習い事終わってからラッピング&娘は宿題、お風呂など済ませたので


寝るのがめちゃ遅くなっちゃった💦


でも無事2キロ分用意完了‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪




今日は放課後、友達と待ち合わせて色んな子の家にチョコ配りに行くそうです(ほぼ女子)‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪


楽しそう〜青春だねぇ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵(byアラフォー主婦)



昨日春の陽気の内にと思い、多肉の植え替えをしました🎵


先日紹介したメルカリ購入のピンクラウルもこの陽気のせいか根が出てました(๑•̀ㅂ•́)و✧



植え替え後↑


後ろには12月31日に蒸らしてしまったピンクラウルの


無事そうな部分も一緒に植えました!



葉がポロポロ取れてたのが止まったから、このまま復活してくれないかな(*´˘`*;)


それから100均ダイソーの鉢にパキフィルム↓




あと、ずーっとビニール鉢だった乙女心↓




リサイクルショップ購入の陶器の入れ物に植え替えたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ちなみに底穴は空いてませんщ(゚Д゚щ)


植え替えとは関係ないけど、目に付いたかわいい多肉&動物♡


アルパカと多肉↓



かわいいリメイク缶とリスとファンクイーン↓



今日はCOCOETNICOに行ってきます(*´˘`*)


またブログアップしますね〜🎵




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村