多肉植物ときどき熱帯魚

ホームセンターや多肉イベント、多肉屋さんで買った多肉植物の寄せ植えや、成長を綴った多肉初心者の日記です。リメイク鉢制作やたまに熱帯魚も載せていきたいです。

ポッテリ乙女心&多肉夫婦のWデート

こんにちは!


今日は日焼けが怖いくらい暑い千葉県です


ι(´Д`υ)アツィー


不織布を日除けに掛けようかと思ったんですが、


夏の日差しがこのままだと多分


やばいことになりそうなので(;°;ω;°;)


春(まだ冬だけど)の内から


日差しに慣らしておくべく、不織布かけるのやめました!


この、冬とは到底思えない日差し…


去年の春~秋にかけてより、


暑さがすごいことになりそうな予感ι(´Д`υ)。。


まぁ、そんなこと今から考えててもしょうがないので(๑•̀ㅂ•́)و


うちのほっぺ真っ赤なかわいい乙女心(*´˘`*)♡↓



なんてラブリー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



はぁー癒される♡



こちらは乙女心の森の中↑


ジョイフル本田や例の激安店の乙女心が入り交じってるんですが、


日当たりのいい側と悪い側の差が出てる↓


裏側↓


表側↓


眩しすぎるので日陰にするとよく分かる↓


ほっぺポッテリ(*´ ꒳ `*)♡



ジョイフル本田とかのひょろひょろの乙女心だった割には


元気に育ってるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


乙女心購入当時↓


真みどりん(*´ч`*)




夫婦多肉↓



ミニベル錦&マクドガリー夫妻(*´˘`*)



上の段にデート中(笑)



冷静に考えると1人でベランダで撮影して、


夫婦多肉〜🎵とか妄想してる私ってヤバい(;°;ω;°;)笑


でもまだいます夫婦の多肉(笑)↓



インデュラータとパキフィルム



夫↑



嫁↑


樹脂粘土のねこ付き



Wデート♡


やっぱり考えてると楽しいしかわいい♡


ヤバい?(;°;ω;°;)笑


夫のインデュラータは枯れてきてるのか紅葉なのかイマイチわからない(*´˘`*;)


枯葉は取らなきゃなー^^;


私は夫婦系?の陶器が好きで


よく買ってきます🎵


こちらは娘がバザーでパパとママにお土産って買ってきてくれたやつ♡↓



合わせるとこうなる↓



これは夫婦→家族になってます(笑)↓




だいたいリサイクルショップかバザー購入です(*´˘`*)♡


定価では買いませんw




最後まで観てくれてありがとうございました。:°ஐ..♡*




ランキングに参加しています。

下の寄せ植えをポチっとしてくれると嬉しいです(*´ ꒳ `*)↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村